東京都ホテル旅館生活衛生同業組合

GoToトラベル東京都の取扱いの変更について

20/09/18

本部事務局です。

全旅連を通して観光庁よりGo To トラベルの東京除外解除について連絡がありましたので情報提供します。
下記のメール文及び添付資料をご覧ください。

都道府県組合事務局 各位
全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会

 拝啓 時下、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 日頃より、当連合会の活動推進につきましては、格別のご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 
 さて、標記の件、観光庁より連絡がありました。GoToトラベルキャンペーンにおいては東京都が目的地となっている旅行と東京都に居住する
方の旅行について、当面の間、本事業の対象外とすることとしておりました。
しかしながら、9月15日(火)の大臣会見にて、10月1日(木)より開始する東京都が目的地となっている旅行と東京都に居住する方の旅
行について、改めて本事業の支援対象とする旨、お伝えさせていただきます。これに伴って、本人確認の際の、居住地確認は不要となりますが本事業を利用される宿泊客全員の本人確認は引き続き実施していただきますようお願いいたします。

本件に関するQ&Aを添付してお知らせしますので、内容をご確認ください。
つきましては、本件について傘下組合員の皆様へもご案内いただきますよう、お願い申し上げます。
                                                            敬具
※このメールの送信アドレスは全旅連からの送信専用でございます。本メールに直接返信をしても、組合ML配信用アドレスのため全旅連には届
きませんのでご注意ください。 メールでの連絡は下記アドレスにお願いいたします。
ajra@yadonet.ne.jp

Loader Loading...
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab

ダウンロード

東京都連事務局から の新着記事一覧
組合トピックス カテゴリ
ページ
トップへ
ページ
トップへ