東京都ホテル旅館生活衛生同業組合

【協力依頼】日本の観光再生宣言へのご賛同依頼

21/03/18

組合員 各位

下記のとおり、全旅連より公益社団法人日本観光振興協会が発した「日本の観光再生宣言」へのご賛同依頼がきております。

「日本の観光再生宣言」は、大きな打撃を受けた観光業界の再生に向けて新型コロナウイルス感染拡大の抑制と経済活動を両立させるために
発せられたものです。

詳細は、下記の全旅連からのメール及び添付の「日本の観光再生宣言」をご覧ください

令和3年3月17日

都道府県組合理事長各位
全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会
会長 多田 計介

日本の観光再生宣言について(組合員への周知のお願い)

拝啓 時下、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 日頃より当連合会の活動推進につきましては格別のご理解とご協力を賜り厚き御礼申し上げます。
 さて、公益社団法人日本観光振興協会においては、新型コロナウイルス感染拡大の抑制と経済活動を両立させるため、政府の観光振興需要施策「GoToトラベル」事業について、「感染レベルが一定まで落ち着くことが前提」としたうえで、可能な地域から段階的に再開するよう求めました。また、大きな打撃を受けた観光業界の再生に向けて、感染症の予防対策に取り組み、新たな観光の在り方を追求することや、デジタル化の推進で生産性を高めること、観光施策を通じて持続可能な地域社会を実現することを掲げた「日本の観光再生宣言」を取り纏めました。つきましては、観光業が一丸となって新型コロナウイルス感染による大きな打撃を受けた宿泊業界の再生に向けて、「日本の観光再生宣言」の趣旨にご賛同いただける傘下組合員様には下記特設サイトよりご賛同の手続きできること周知いただきたくお願い申し上げます。
 なお、同様のご案内が各都道府県担当部局及び商工会や宿泊4団体等からも連絡があるかと存じますが、重複した場合はご容赦いただきますようお願い申し上げます。

Loader Loading...
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab

ダウンロード

                                 敬具
                 記
【日本の観光再生宣言へのご賛同について】
 日本観光振興協会では、本宣言にご賛同いただける企業・自治体・団体等の皆様を募集いたします。詳しくは下記をご参照ください。

(特設サイト:https://www.nihon-kankou.or.jp/home/kankousaiseisengen/)  

 (添付)
  「日本の観光再生宣言」
              
全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会

※このメールの送信アドレスは全旅連からの送信専用でございます。本メールに直接返信をしても、組合ML配信用アドレスのため全旅連には届きませんのでご注意ください。メールでの連絡は下記アドレスにお願いいたします。

全旅連 <ajra@yadonet.ne.jp>

東京都連事務局から の新着記事一覧
組合トピックス カテゴリ
ページ
トップへ
ページ
トップへ