東京都ホテル旅館生活衛生同業組合

「観光関連産業の需要回復に向けた人材確保支援事業」のご案内

23/01/25

東京観光財団(TCVB)から
令和5年3月8日(水)、3月9日(木)開催の「観光関連産業の需要回復に向けた人材確保支援事業」への参加について、
事前集約の案内が来ました。
詳細は決まっていませんが、概要は添付の書面、又は下記のURLでご確認ください。
<東京しごと財団>

https://www.tokyoshigoto.jp/important/detail/notice_9544.html

<<...>>
つきましては、以下のように皆様方にヒアリングしたいと考えています。
ご希望の方は、施設名・参加形態①か②・希望職種等の要望事項を記載し、
事務局宛(s-tokyohr@jeans.ocn.ne.jp)メールで報告をしてください。

(注意)このメーリングリスト宛には返信はしないでください。必ず、事務局宛でお願いします。

<参加形態>
①単独で1ブースを希望する
・ただし、ブース数に限りが有りますので参加不可の場合が有ります。
②組合として1ブースを用意し複数組合員で使用するように希望する
・この場合事前に参加者名を渡しますので、当日の対応時間等は参加者間で調整してもらいます。
<締切>
集約・報告の都合上、1月27日中に返信をお願い致します。
ご多忙中、時間があまり有りませんが、宜しくお願い致します。

東京都連事務局から の新着記事一覧
組合トピックス カテゴリ
ページ
トップへ
ページ
トップへ