東京都ホテル旅館生活衛生同業組合

ベトナム人材の就職希望について

23/07/10

東京都ホテル旅館生活衛生同業組合
加盟施設の皆様へ

東京都ホテル旅館生活衛生同業組合広報担当の佐久間克文です。
外国人材の件で情報です。
ベトナムの送出機関の「アンズオングループ開発株式会社」(ベトナム・ハノイ本社)より技能実習生8名(男性:6名、女性2名)の就職について相談がございました。現在、日本の宿泊業での実習生として採用を目指し、現地にて研修に励んでおります。
東京都ホテル旅館組合の施設にて3年間経験を積みたく、採用に向けての面接を希望しております。
画像-アンズオングループ (anduonggroup.com.vn)

また、上記とは別に、現在、群馬県「関東学園大学・経済学部」に留学をしており、2024年3月卒業見込みのベトナム人男性:1名(24歳)、女性:1名(24歳)も都内のホテル・旅館に就職を希望しております。
男性は日本語能力試験1級、女性は同じく2級を取得しております。
両名ともホテルでの客室清掃などの経験がございます。
なお、埼玉県在住で面接も直近で可能です。

ご興味ある施設様がおられましたら、是非とも前向きに採用についてお考え頂ければ有り難いです。
※都内を優先しての就職希望ですが、都内以外での就職も可能です。

ご連絡を頂ければ履歴書など詳細をお伝え致します。
以下、佐久間宛 ご連絡下さい。
宜しくお願い申上げます。
(メール:ysakuma@skt-a.co.jp

東京都連事務局から の新着記事一覧
組合トピックス カテゴリ
ページ
トップへ
ページ
トップへ